ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 あいつ、やべーな 】爆弾の正体とは

【 あいつ、やべーな 】爆弾の正体とは

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

先日のシリア爆撃のニュースを見て、不安を隠せないランでございます。

 

報道ではシリア爆撃と流れています。

海外でも、日本でも。

 

詳細はほとんど流れてないの。

 

ごく一部のメディアが、真相を これまたちょっとだけ流しています。

 

遠い国の、自分には関係ないニュースに聞こえますよね。

実感が湧かないの。

 

ランが調べた感じだと、科学兵器を使用したお仕置きに 爆撃をしたみたい。

 

科学兵器を使用して、被害にあった子供達の映像を見たトランプ氏が 爆撃を決めたんだ。

被害にあった子供達の映像を見たトランプ氏は、涙を流したとのこと。

 

ランは敢えて、トランプ氏と言います。

大統領はつけません。

だって、あいつ やべーよ。

 

頭のネジがぶっ飛んでる。

 

今回使用された爆弾の正体は、ほとんどの人が知らないと思います。

あれを使ったトランプ氏は、ヤバいっす。

 

MOABという、実戦で使われたことのない爆弾が使われました。

核爆弾の次に威力がある爆弾。

 

別名『 全ての爆弾の母 』と呼ばれている、悪魔の爆弾。

MOABの投下にGOを出したということは、核爆弾のスイッチを気軽に押せる可能性が高いです。

 

科学兵器の被害にあった子供達の映像を見て涙を流す。

その制裁にMOABの投下を指示。

その爆撃により、もっと多くの子供達が被害にあった。

 

まるで、イっちゃってる漫画の独裁者。

 

実際には、もっと深刻です。

巨大なロシアはシリアを支援しています。

そのシリアの土地に、ロシアを無視して原爆の次に威力のある爆弾を使用しました。

 

 他国との兼ね合いをフル無視。

もっと多くの国々を巻き込んでの、事件に発展しかねない案件です。

 

 爆撃は その国のインフラを根こそぎ壊します。

インフラの整備には膨大な時間が必要。

その国の国民が何世代にも渡り 作ってきた基盤を、そんな簡単に壊すなんて。

 

大勢の無関係な市民が犠牲になったんだよ。

 

 あれはないよ。

やり過ぎ。

 

 まるで、不完全な 出来損ないの人工知能が頭の中にあるみたい。

 

今のランには何もできない。

目の前のことでいっぱいいっぱい。

今日の糧を得るために、ROOMをポチポチすることくらい。

 

大きな事は言わないで、今できることからやっていこうと思います。

 

最近、ROOMの数値が低いですが、3月まで使っていた時間の何割かしか時間を使わなくなったからです。

効率はすごく良くなっています。

 

それではROOMの数値報告です。

 

 https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170421165342p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170421165344p:image