ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 513 】

【 513 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

オカルト マニアのランです。

 

513、、、、

 

何の数字でしょう

 

1917年の5/13に ファティマの予言の1回目のコンタクトがありました。

今年は丁度 100年。

 

第三の予言まであり、3つ目の予言に関しては 歴代のローマ法王が驚愕する内容らしいです。

中には失神する法王も。

 

2005年に3つ目の予言を公表したのですが、陰謀論者の間では 本物の予言ではないと言われています。

ある ローマ法王の暗殺に関わる内容でした。

 

とても、驚愕し 失神するとは思えないと囁かれています。

 

なんじゃろね。

興味があります。

 

合計6回の聖母と呼ばれてる者とのコンタクト。

5/13

6/13

7/13

8/13

9/13

10/13

の合計 6回。

 

最後のコンタクトでは、7万人〜10万人の聴衆が集まったらしいです。

 

その日は雨がずっと降っていました。

みんな衣服が濡れて、地面も濡れてる。

 

なのに、衣服も地面も乾いちゃったの。

 

バチカンは何か隠してるアルね。

 

あと約3週間で100年。

オカルト好きな人達の間では、この日に何かあるのではと興味津々で見守っています。

 

ひーーっΣ(゚д゚lll)

 

興味ある方は、バチカンシークレットという書籍がお勧めです。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700013102630770?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

あ、そうだ

最近、暗号通貨の記事を書くことが度々ありますが、知らない方には難しいですよね。

 

今日は2つ マニア用語を解説します。

専門用語というよりは、マニア用語。

ランは暗号通貨マニアなんです。

 

【 satoshi 】或いは【 satosi 】

BITcoinのこと。

これはBITcoinの元になる論文をインターネット上に匿名で投稿した Satoshi Nakamotoから由来しています。

 

【 祭り 】

保有している暗号通貨の銘柄が高騰を続けている状態。

そういった場合、保有者のアドレナリン全開。

何をやっても上手くいく気がして、人生の勝者になったと錯覚。

人に優しくなれる特殊な精神状態。

 

おそらく、マニアの方にしか通用しない用語。

 

お!そろそろ仕事に戻らねば。

ランのROOM〜♪

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170422170540p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170422170543p:image