ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 北朝鮮が弾道ミサイルを発射 】

北朝鮮が弾道ミサイルを発射 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

6:06にNHKニュースで、北朝鮮が弾道ミサイルを発射したと報道しました。

怖っ❗️

 

やめてくれ〜

せっかくの土曜日が、くだらないニュースの連続になる〜

 

今 久しぶりに仕事が早く終わり、電車で帰宅中です。

始発の次の電車なのに、めっちゃ混んでいます (T ^ T)

 

東京の大門駅。

キャリーバッグをひいている方々の行列で、エスカレーターが並ばないとならない状態になっています。

スーツ姿で、アルコールの香りプンプンの方も大勢います。

 

ゴールデンウイークとは無関係な仕事をしているので、さっきまで気付きませんでした。

あぅぅ〜 四月が終わってしまう〜

 

弾道ミサイルなんか発射されてしまったら、ゴールデンウイークが台無しっす。

 旅行中にも、ニュース見ながら注意を払ってくだらないね?

 

6日前に もう1つblogを作って、頭の中が1つのことに集中してしまっていて、薄々ゴールデンウイークが近付いていたのは感づいていましたが、こういった行列を見ると 実感しますね。

 

連休の方は、バーベキュー、旅行、里帰りなんかするのでしょうね。

 

いいなぁ〜

でも、弾道ミサイルには気をつけて〜

 

もう1つ やり始めたblogは、完全に暗号通貨オンリーの記事にする積もりです。

6日前に開始したのに、12記事更新。

今まで、誰にも内緒でコソコソ勉強していたので、フラストレーションが溜まっていたのかも。

 

blog名は、

【 ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に、暗号通貨を選んだ』 】です。

 

 【 暗号通貨?】

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/23/120006

 

【 夢追い人だよ『 リップラー 』!】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/24/122810

 

【 以前、別blogで載せた記事っす 】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/24/152206

 

【 別のblogで3/10、3/11に載せた内容です。】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/24/160712

 

【 知るのが遅ければ、旨味は薄い 】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/24/162622

 

【 現在 ◯◯◯が暴騰中 利確組の動きに要注意 】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/25/034422

 

【 別のblogを転載している理由 】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/25/165726

 

【 スーパーで安売り食材を買い、コンビニで・・・】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/26/070006

 

【 ランの大失敗を暴露します 】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/26/185559

 

【 先程 イーサが過去1年間で最高値を更新 】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/27/071929

 

【 ランの注目銘柄と、伝説の会社 】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/28/055337

 

【 銀行がリストラをする日 】
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/28/190306

 

 なんとなく暗号通貨の概要がどんなものかを、やんわりと書く時もあれば、ガチで有料級を書く事もあります。

 

此方のblogで何度も暗号通貨について書いていましたが、その度に ROOMの内容と逸脱してしまっていて 猛反省をしていたんです。

 

だから、なるべく此方のblogで暗号通貨に触れないように、分岐をさせました。

完全に趣味のblogっす。

それでも、暗号通貨を知っていて 直に保有している方の大半の方よりは情報を持っています。

 

実際に暗号通貨を保有している人が見ても、必ず為になり、新しく情報を得るよりは時短に繋がる内容になるようにしています。

現在は、blogを開始したばかりなので、結構な有料級情報をガツンと載せています。

 

ランは ゴールデンウイークを副業の仕入れで使う積もり。

世間の方々が楽しんでいる時期に、コツコツ稼ぎます!

 

副副業のROOMは、コレクションの整理をちょいちょいしようと考えています。

 

さほど時間を使わなくても、中学生のお小遣い程度ならポイントゲットできるようになりました。

まだまだ、試してみたい事がたくさんあります!

 

最近は手放し運転中のランのROOMです〜

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170429070330p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170429070333p:image