ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 コードギアス買ったよん 】

コードギアス買ったよん 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

ROOMをポチポチしながら歩いてました。

ふと個人でやってるDVDのお店に、見憶えのあるDVDが!

 

初めてせどり仕入れを1人でした日、秋葉原で、利益の出るお高いアニメのDVDを見つけたんです。

結構、利益出ました。

一つ売れたら8千円の利益。

 

嫌でもカバーを覚えてました。

 

セールしているみたいで、秋葉原で買った時より安かった〜♪

即、4つ全部買っちゃった♡

 

はぁ〜

これ持って職場に行くの恥ずかしいよ〜

 

職場のみんなの眼を、どうやって回避しよっかな。

こんな時は 取り敢えず、堂々とするのが基本すね。

 

中身が見えないように、チラシとかを上に乗せて完璧な偽装をした積もり。

 

後先考えずに、よくやっちゃいます。

ひとまず、ROOMをいじりながら 現実逃避。

 

ひたすら未来の為に、前進します!

時は金也〜♪

 

ROOMは特別 大きな収入には繋がりませんが、地味に小銭が稼げる感覚。

1年で結構な額になります。

 

ポイントで日用雑貨や消耗品を購入して節約し、MacBookでも買おうかなぁ〜 (//∇//)

 

今から取らぬ狸の皮算用してます(笑)

 

今朝、暗号通貨のblogも更新しました〜

 

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/05/02/075731

 

お時間あれば、ランのROOMに寄っといで〜

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

本日のROOMの数値報告しますね〜

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170502153217p:image