ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 ROOMで買い物が楽しい 】

【 ROOMで買い物が楽しい 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

 

最近、体調を崩して入院してたランです。

 

いやぁ〜

白血球の数値に異常があり、急遽検査入院をしてました。

今年 二度目の入院です。

 

ちょいちょい健康診断行くようにしなきゃ(>_<)

 

病院の中って、携帯を使用したらダメなんだよね。
ちょこちょこ、屋上に上がり もう1つのblogだけは更新してましたが、2つのblogを更新する時間的余裕がありませんでした。

 

ごめんなさい。

 

これが、もう1つのblogね〜 \(//∇//)\

 

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/05/07/074502

 

今月はたくさん実験をしたかったのに、出遅れてしまいました。

高速で追いつかなければ!

 

現在、低い売り上げですが これから追い上げます。

 

溜まったポイントも消費しないとね〜♪

 

最近のマイブームは、糖質カットのスイーツを楽天で購入すること。

その甲斐あって 今年に入り、マイナス13キロ達成です。

 

ROOMを見るまで、糖質カットのスイーツの存在を知らなかったんですよね〜♪

 

ズボンがゆるゆる(笑)

今月も残すところ、あと15日。

必死に投稿しまくります。

 

現在の数値、見せたくない、、、、

でもupしなきゃ。

ROOMを頑張っている人は必見です。

ランは今月、投稿数 めっちゃ少ないんですよ。

それでも、この数値〜

 

恥ずかちぃ〜

でも、見せなきゃ

 

ROOMの数値で伸び悩んでる人がいれば、ランと競争しよ〜よ  (//∇//)

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170516060734p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170516060737p:image