ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 何もしてないのに売り上げが 】

【 何もしてないのに売り上げが 】

 

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

どうも〜

約2ヶ月間ROOMと、blogの更新をサボっていたランです。

 

ごめんなさい。

 

サボっていたと言うと語弊があるかな。

別の内容のblogを2つ始める為の準備や、調べものをしていました。

 

片手間で2〜3日で出来ちゃうかな?

って考えていたのですが、甘かった。

自分の能力や理解力、経験を甘く考えていました。

 

seesaa blog、ジュゲム blog、livedoor blog、FC2blog、アメブロに挑戦しようと考えて動いていました。

 

全部 少しづつ、やり方が違うんですよね。

普通に考えたらわかるのに、blogだから一緒だろうとタカをくくっていました。

 

此方のblogには思い入れがあるので、気が気じゃなかったです。

 

でもね、今年は一度決めたらやると決めていたので、挑戦したの。

 

blogを毎日更新すると決めていた決意は、脆くも崩れてしまいましたが、2ヶ月間で いくつかのblogのいじり方を覚え、実際に記事を更新できました。

 

やればできるんですね〜

 

今度は、LINE@、ホームページ作成、メルマガにも挑戦しようと考えています。

 

此方のblogでたまに書いていた、暗号通貨の記事、、、、

なんだか、本来のテーマと逸れてしまう気がして、別のblogに分岐させることにしたんだ。

 

毎日blogを書くと決めていたので、時間のない時はネタに困っていました。

 

限られた数分〜数十分の時間でblogを書かなければならず、四苦八苦してました。

 

そんな時、なんとなく自分の1番得意な分野の記事になってしまうんですよね〜

 

別のblogを書く切っ掛けは、なるべく 此方のblogで暗号通貨について触れたくなかったという想いから始まりました。

 

思い立ったら、即行動。

 

この2ヶ月間で、数種類の会社のblogのアカウントを取得して、新しく2つの内容のblogを書き始めたの。

1番書きたい せどりのblogの開始は、まだ先のことになるかな〜

 

多くの方が、せどりの情報発信をしています。

よく 書く事が尽きないと感心します。

ランは、おそらく超時短せどらーです。

 

実際にリサーチ、実店舗仕入れ、電脳をしている時間は、1日10分〜20分。

多い時でも30分以内。

月に1回〜2回、半日仕入れに出かけます。

 

せどりに使っている時間が短過ぎて、書く内容が とても少ないの。

確実にblogを書いている時間のほうがながいかな(笑)

 

だから、今の状態では発信できる内容が 余りにも少ないの。

利益は出ていますが、参考にならないwww

真似しても失敗してしまいます。

 

どういう地域にいても、時間のない人でも成果の出る参考になるblogを書きたいんだ。

 

ですので、せどりの情報発信はまだ先。

でも、必ずやります。

その為にblogを書き始めたのだから。

 

多分、此方のblogがランにとって一番気軽に書けるblogかな。

 

ある程度、気持ちに余裕を持って書けます。

そして1番自由に書けます!

自由に書けるからこそ、内容に気をつけたいな。

 

ネットビジネス全般を模索中ですが、楽天のROOMが1番簡単で、1番隙間時間を使って 速結果が出やすいと自分で思ったから、このblogで最初に書く事にしました。

 

爆発的には結果は出ませんが、ボディブローのように 時間の経過と共に、後から効果がわかります。

 

小さなポイントも、貯まると大きいよ。

ポイントは現金化もできますが、確定申告が面倒。

だから、ポイントの有効期限内で生活消耗品を買って、節約出来たお金を貯金にまわすのがお勧めかな。

 

パソコンを持っていないより、持っていたほうがネットビジネスの幅が広がります。

 

パソコンを購入する資金の無い方は、先ずは楽天のROOMでコツコツポイントを使って節約しましょ。

 

そして 溜まったお金やポイントで、安いパソコンを中古でも良いので買っちゃいましょうか。

映像や、専門的な音楽系のことをしない限り、中古の安いパソコンで充分です。

 

プリンターを持っていないより、プリンターを持っていたほうが幅が広がります。

プリンターも用意しましょ。

 

自分がどんなネットビジネスをやるか決まっている方は、そのビジネスに必要と思われる器具を、楽天のROOMで節約したお金で揃えましょ。

 

せどりをやりたいと考えるなら、ROOMで貯めたポイントで必要と思われる道具を購入したり、ポイントで生活消耗品を購入して 現金の支出を抑えて いつかの為に仕入れ用のお金を貯めておこうよ。

 

楽天のROOMはね、ゼロから1を簡単に作れます。

 

因みに、約2ヶ月の間 ROOMを放置していましたが、今月も売り上げがあります。

こんな感じで。

ありがたいです。

 

ROOMに興味がある方は参考にしてね〜 ♪

 

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170630163920p:image

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455