ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 今日はあの日 】

【 今日はあの日 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

久しぶりに、此方のblogを更新します。

 

だいぶサボってるな〜

ごめんなさい。

 

たまにしかROOMに投稿していませんでしたが、たまに ポツリと売り上げが立ちます。

ありがたいです〜

 

ROOMに投稿したい商品は山のようにあります。

中々全部投稿している時間がないのよ。

今月は頑張らねば。

 

そうそう、今日はね ランがネットビジネスに入るきっかけとなった、せどりのチームの4期生募集の日。

今までのスタイルのチーム形式は、今回が最後なんですって!

 

その前にチームに入れて良かった(^_^;)

 

仮登録段階で、950名。

 

100人の募集なのに。

 

今頃、もっと増えてるんだろうな〜

 

みんな自分の人生を変えられるんだろうな〜

 

本当に親切なチームです。

ランもいずれ 専業になります。

 

今は、その準備中なの。

 

人生を変えようと考えている方がいらっしゃれば、クラスター長谷川さんの クラスターチームの4期生をお勧めしますよ。

 

ご興味があれば、一度ググってみてください。

前回の3期生の募集は10時間で定員がいっぱいになりました。

 

自分の人生は、自分でしか切り拓けないからね〜(^ ^)

運良く、ググってチームに入れたらラッキーです〜 ♪

 

good luck!

 

今日までの売り上げです。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170706062301p:image