ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 楽天のROOMを再開します〜♪ 】

楽天のROOMを再開します〜♪ 】

 

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

もう1つのblogを作ってみたり、

思いついたことを手当たり次第にやっているランです。

久しぶりのblog更新です。

 

今日は、ROOMを始める方がいらっしゃいましたら、是非試してもらいたいことがあるので買いますね〜♪

 

さてと、此方のblogの更新をサボって、

このblog以外に2つのblogを作りました。

このblogと合わせると全部で3つ。

1つ目がこのblog。

2つ目は暗号通貨(仮想通貨)のblog。

3つ目はネットビジネスをやるぞ〜って意気込みの 何でもありのblog。

 

いずれ、せどりのblogも立ち上げます。

本当はこれを1番書きたかったんだよ〜(笑)

 

1番書きたかったblogが1番後回しになっているのには、原因があるんだ。

理由ではなく原因が。

 

大した理由もなく せどりの情報発信をするのに、

まだ早いだろうとか、

もう少し環境が整ってからとか、

もう少し成果を出してからとか、

考えて 後回しにしていました。

 

多分ね ランにとってのせどりって、教えてくれたチームの環境がとても良くて、せどりそのものをすごく大切に考え過ぎて かなり大袈裟に考えていた節があります。

 

でもね、これを達成したらやろうとか これを覚えてからやろうとか考えている間に、次から次へと新しい情報やビジネスモデルが湧いて出てきて、完璧な状態にはならないんだなぁ(笑)

 

だから そろそろ取りかからなくちゃww

 

このROOMにしてもそう。

ハッキリ言って 誰でも少額なら簡単に稼げます。

これ一本で食べていくには向いていませんけどね。

お小遣い程度。

せどりのほうがもっと簡単に何十倍も稼げます。

 

ランがこのROOMのblogを書き始めたきっかけは、

せどりをしてみたいけど資金がない方とか、暗号通貨を保有してみたいけど資金がない方。

そういった人にROOMで作ったお金で挑戦して欲しかったんだ。

 

これはそういうblog。

 

でもね、別にせどりや暗号通貨(仮想通貨)をしなくてもいいんですよ〜

 

このROOMで家計の足しになってくれる人がいたら、それでいいの。

 

ランはね、幼い頃 母上様が家計を助ける為にダブルワークをして育ててくれました。

感謝の言葉が見つかりません。

早く働いて、母上様を楽にさせたいなって想っていました。

自分の衣服を買うことはせず、子供の衣服を買ってくれる姿には、子供心に申し訳ない気持ちで一杯になりました。

 

直接 母上様に何かしてあげるのは恥ずかしいので、誰かにROOMを知ってもらって 家計の助けになってくれる人が出てくれた嬉しいかな。

 

ただ それだけでblogを書いています。

 

blogを書いたことのある人ならわかると思いますが、1つの記事を書くのって 結構なパワーと集中力、時間を使ってしまうんですよね。

 

ハッキリ言って、その分の時間をせどりに使っていたら結構な利益になっちゃうんです。

それでもランはblogを書きます。

だって、1人でやるより皆んなでやったほうが楽しいから!

 

www

せどりの師匠のクラスター長谷川さんのセリフをパクっちゃった(笑)

 

さてさて、楽天のROOMの内容を書きますね。

ランはずっと放置していました。

それでも売上が発生し、報酬をいただけるので有難いです。

 

8月なんかは、一回で15万円以上の買い物をしてくれた方もいます。

ありがたかったな〜♪

 

このスクショ、一回で15万円以上の買い物が発生した時の内容〜

 

ランはROOMを始めた頃は、ROOMを始めたばかりの人をフォローするようにしていましたが、今はやっていません。

逆に1〜5まであるランクの、ランク5の方をフォローしてフォロー返しをいただくことが多くなっています。

 

方針を切り替えたんです。

方針を切り替えた理由は、フォロー数の上限があるのを知ったから。

 

ランはとっくの昔に上限きちゃってるんです。

 

新しく誰もフォローできないの。

ROOMを始めたばかりの人は、比較的 ROOMによってくれるのですが、継続することができずに放置されることも度々。

 

逆にランク5の方は、結果が少なからず出ている方なので 直ぐにROOMを辞める可能性が低い方。

ですので、最近のランはランク5の方ばかりをフォローしています。

暇な移動中に、過去にフォローした方の中で どう見ても放置されてるなって感じたアカウントのフォローを外しています。

 

このようにフォローする対象を絞る作業をしています。

 

同じようにROOMをしている方でも、普通に他の方のROOMから商品を購入してくれること結構ありますよ〜

 

ランは長期スパンでROOMをやるつもりなので、できればフォローするアカウントは 継続する可能性の高いアカウントにしたいんだよね。

 

ランク5のアカウントを捜す時間効率が気になるようでしたら、ランのROOMのフォロー 或いはフォロワーさんの中から見つけてフォローすると良いよ〜

 

ランクは毎月変動します。

ランがフォローした後にランクが下がっていることもありますが、一度はランク5だった可能性が高いユーザーさんなので、継続する可能性は高いと思います。

 

数千人くらいなら、ランのROOMからランク5のユーザーさん見つけやすいと思います。

 

これ、ランのROOMね。

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

他に何かコツがあるとすれば、ROOMのURLを貼り付ける事のできる媒体を用意すること。

 

例えばFacebooktwitter、blog、ホームページ。

 

自分のROOMの宣伝をする媒体だね。

 

気になった方がいましたら、挑戦してみてね。

 

【 ランのblog一覧 】

・ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け!』ネットビジネス模索編
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.com/entry/2017/03/28/163909

・ずっこけランチェスターの『 僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ 』
http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/06/08/070500

・ずっこけランチェスターの『 ネットビジネス奮闘記 』
http://noahcoinu5888dbc72k5w3e05se201.hatenadiary.jp/entry/2017/06/19/200455

 

・ずっこけランチェスターの『 小さな発信局 』
https://9272530140.amebaownd.com