ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

ROOMの取説〜

ランです(≧∇≦)

時短目指してます❗️

 

楽天ROOMの売上報告日記 】

 

今日は簡単なROOMの取説みたいなのを書きますね〜。

いじりながら覚えました。

 

【 フィード 】自分がフォローした人、自分の投稿が表示されるページ

 

【 見つける 】商品と他のユーザーをランキングや新着から見つけ出すことができるページ

 

【 + 】自分が紹介したいと思う商品を実際にした楽天の購入履歴、お気に入り、商品検索から投稿できるページ。

ROOM内で投稿した商品を、自分だけのコレクションにまとめて投稿することもできます。

 

【 お知らせ 】『 いいね 』『 コレ 』『 フォロー 』されるとお知らせが表示されます。

『 あなたのROOMから商品がうれました ( 午後1時頃までに前日に売れた結果がお知らせされます。)』もここに表示されます。

 

【 My ROOM 】プロフィールの編集、自分で投稿した『 商品 』『 コレクション 』『 いいね 』『 楽天での購入履歴 』『 お気に入り 』のアクティビティが表示されるページ。

 自分が投稿した『 商品 』『 コレクション 』の文章は、ここで編集することができます。

後からコレクションの商品の編集や入れ替えも可能です。

 

実際にいじったほうが覚えが早いと思います。

慣れたら、すごく簡単ですよ〜

今のところ、商品を投稿するのに1日のトータルで平均 5分かかっていません。

blog書いている時間のほうがながいかな💦

 

また新しく商品を投稿してしまいした。

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

商品はせどりをしていたので、たくさん覚えて知っています。

載せきれない程です💦

1日数点づつ投稿しようと考えていましたが、どうしようかな〜

気分でやっちゃおうっと(≧∇≦)

 

今日までの数値です。

淡々と事務的に1日10分やります ( ̄^ ̄)ゞ

クリックされると、Cookieが効いてくれるので嬉しいなぁ〜
 また報告しますね〜 ♪

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170103162253p:image

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170103162356p:image