ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

2018-01-01から1年間の記事一覧

【 何か売れたみたい 】 楽天アフィリエイト

【 何か売れたみたい 】楽天アフィリエイト ランです❗️ 時短目指してます。 昨日、今日で何か売れたみたいです。 ちゃんと続ける事が出来れば、ちょっとは結果がついてきますね。 細切れの時間を使って、ちょこちょこROOMに投稿していこっと ♪ 【 ランのblog…

【 そろそろ入学シーズン 】 はてなblog

【 そろそろ入学シーズン 】 ランです❗️ 時短目指しています。 最近は1週間のスケジュールを予め決めて動いています。 本業があるので、中々思い通りに動かないですが 以前より比較的スムーズに動けるようになってきました。 そろそろ入学の季節です。 楽天…

【 人気の商品を投稿 】 はてなblog

【 人気の商品を投稿 】 ランです❗️時短目指してます。 毎日1つでも良いから楽天のROOMに投稿すると密かに決めました。 副業のせどりの仕入れや 甥っ子や姪っ子にプレゼントする為に、楽天で結構購入してきました。 本日は、過去に購入した これを投稿〜 ht…

【 今日 ROOM に投稿した商品です。】

【 今日 ROOM に投稿した商品です。】 どもども 楽天のROOMへの投稿をしたランです。 やり始めると楽しいんだよね。 止まりませんww 今日 投稿した商品はこんな感じです。 実は全部、自分で購入した事があります(笑) 流石におもちゃは自分で遊びませんが。…

【 久しぶりにROOMに投稿 】

【 久しぶりにROOMに投稿 】 ROOMをサボっていたランです 今日、久しぶりに3つ投稿しました。 やればやるほど、ROOM内のフォロワーさんが増えるのが楽しみの1つなんですよね〜 どのくらいクリックされるかも続けられる大事な要素とともに、購入に結びつく…

【 サボってました 】そろそろやらなきゃ💦

【 サボってました 】そろそろやらなきゃ どうも〜 本業の傍ら、あれもこれもと手を出して楽天のROOMをサボっていたランです。 半年間、放置していました。 そろそろ再開しなきゃ 放置してたけれど、何故か少ないながらも誰かが買ってくれてる形跡が。 流石…