ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【 世界が朝を迎えます 】

【 世界が朝を迎えます 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 速報です。 一応、北米のAmazonは去年 後半にBITcoin決済を導入しています。 日本は暗号通貨の超後進国なので、まだ導入を検討中です。 大声で叫びます。 本日、世界…

【 やはり出来レースなのか⁉︎ 】

【 やはり出来レースなのか⁉︎ 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 ROOM、只今 好調中〜♪ 昨日のblogの続きをちょっとだけ。 本当にちょっとだけよ〜♡ 以前、当blogでも書いた事のあるリップルという暗号通貨(正確には暗号通貨…

【 マニア達が待ちに待った日がきます。】

【 マニア達が待ちに待った日がきます。】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 知ってる人はスルーして。 知らない人は知識として。 興味ある人は寄っといで。 知りたいと思う方は、2度見てね。 今日はROOMの事も、せどりの事も書…

【 フォロワーさんが6490人に増えました 】

【 フォロワーさんが6490人に増えました 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 何があったのか全くわかりません。 1日で100人以上のフォロワーさんが増えました。 なんじゃろね? 毎日起きて、ROOMをチェックするのが楽しみです。…

【 現在 フォロワーさん6370人 】

【 現在 フォロワーさん6370人 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 楽天のROOMのフォロワーさんが6370人になりました。 ありがたいです。 10日程前から、新しい検証をしています。 ROOMは現在 70万人くらいの方がアカウントを持…

【 楽天銀行の口座を作ろうかな 】

【 楽天銀行の口座を作ろうかな 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 ROOMでゲットしたポイント、結構たまらんですよ。 楽天銀行の口座があれば、現金でもらえます。 ずっと迷ってたんですよね。 現金でもらうと、収入として計上…

【 寝坊しちゃいました 】

【 寝坊しちゃいました 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 本日はヴィレッジ ヴァンガードという遊べる本屋という売り文句の 全国展開してるお店の、年に一回のお宝セールがありました。 副業で せどりをしているランは、この…

【 好きなものを1つ止める勇気 】

【 好きなものを1つ止める勇気 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 少し、昨日のblogの続きを書こうかな〜♪ ランが楽天のROOMを始めたのには、複合的な理由があります。 第1の理由は、ROOMが家計の足しになるのか実践報告をし…

【 人には知られたくない過去 】

【 人には知られたくない過去 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 今、ROOMに3品投稿したので blog投稿中です。 ランはね、ひと昔前まで廃人でした。 本業のストレスが異常なほど、ランの精神を蝕んでいました。 普段は お客様…

【 陽の光 】

【 陽の光 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 遅ようございます。 ランは夜行性のお仕事をしています。 朝帰ってきて、昼前に起きる生活です。 夜勤や、変則的なシフトのお仕事をしている人達だけの間で使われている単語がある…

【 デイヴィッド ロックフェラーが 】

【 デイヴィッド ロックフェラーが 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 とうとう、あのデイヴィッド ロックフェラーさんがお亡くなりになりました。 101歳だったとか。 これから、色々な思惑が絡んで一波乱あるのでしょうね。 …

【 今日は副業サボりの日 】

【 今日は副業サボりの日 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 今日は本業の今年度最後の総会があります。 だから午前中からバタバタ。 副業に割いている時間はありません。 こんな日もあるよね〜。 確定申告出していないので、…

【 ランの空想物語 】

【 ランの空想物語 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 今日はお金のお話しです。 ランの母上様は非常に厳格な方です。 どうして、こんなに厳格な人から ランのようないい加減な人間ができちゃったかな〜(笑) ランが高校生の…

【 気がついたら6000人 】

【 気がついたら6000人 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 気付いたら、ROOMのフォロワーさんが6000人になっています。 ありがたいです〜♪ 年末は200人くらいしかいなかったんですよね。 短期間で、よくこんなに増えたものです…

【 息抜きは必要です 】

【 息抜きは必要です 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 最近のランは情報集めで、頭がクラクラしています。 頭に情報が入り過ぎて、ダウン気味。 読みたい本も山積み。 読みたいメルマガ、ニュースも未読。 こんな時のランは…

【 ビジネスは自己責任 】

【 ビジネスは自己責任 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 ランは情報集めが大好きです! でもね、情報を集めるだけ集めて 使いこなすことができないまま中年になりました。 中年になった今でも情報を上手く使えずに生きていま…

【 思い出のイトーヨーカドーが 】

【 思い出のイトーヨーカドーが 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 この数年、スーパーや百貨店が閉店ラッシュですね。 去年は幼い頃に育った街のイトーヨーカドーが閉店でした。 家の家計が苦しい時代に育った街のイトーヨー…

【 iOSを最新にしました〜♪ 】

【 iOSを最新にしました〜♪ 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 日曜日の夜間から月曜にかけて、iPhoneのiOSを最新のものにアップデートしました。 1年くらいアップデートしてなかったんですよね。 アップデートしてなかった理…

【 クリック数と比例しなくても気にしない 】

【 クリック数と比例しなくても気にしない 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 時間がないことを言い訳にしないと誓ってるランです。 たまには言い訳したいんですけどね(笑) この数日、クリック数があるのに 売上がゼロな日が…

【 何にお金をかけてる?】

【 何にお金をかけてる?】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 皆さん、何にお金を使ってます? ランはブランドものにほとんど興味がないです。 ほとんどというか全く(笑) 若い頃は貯金が好きでしたが、辞めました。 お金はある…

【 ROOMからの報酬で贅沢な買い物〜 】

【 ROOMからの報酬で贅沢な買い物〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 ランはネットでのお買い物に、ほとんど時間をかけません。 だって、時間がないからネットで買い物するんだもん。 最近はネットで消耗品や、買おうか迷っ…

【 BITcoinの乱効果〜 】

【 BITcoinの乱効果〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 昨日の夜 22:30頃だったかな? 本業の真っ最中でしたので、正確な時間は把握していませんが BITcoinが瞬間的に高騰しました。 ウィンクルボス兄弟のETF関連の情報が流…

【 今日は決戦前夜れす 】

【 今日は決戦前夜れす 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 本日は、暗号通貨に関わってる企業、投資家、ビジネスマン達にとって べらぼうに注目を集めてる日なんです。 暗号通貨に興味のある ないに関わらず、世界がものすごい…

【 約80日やって自分のやり方見えてきた 】

【 約80日やって自分のやり方見えてきた 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 いや〜、先月はROOMを毎日 隙間時間でやり、blogも毎日更新すると決めた事を少しだけ後悔してました。 ですがようやく先が見えてきて、一安心♡ 何度…

【 ミイラ取りがミイラに〜 】

【 ミイラ取りがミイラに〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 最近、ちょこちょこ楽天のROOMで欲しいと思ったオーブンを買いました。 貯まったポイントで買っちゃいました。 意外とROOMでポイント貯まるので、使わせてもらっ…

【 Amazonで購入したら 】

【 Amazonで購入したら】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 久しぶりにAmazonで買い物をしました。 しばらく買い物してなかったんですよね〜 いつもだと、ヤマトさんから来ることが多かったのですが、今朝ヤマトさんとAmazon絡み…

【 初めてblogを書けなかったです(>_<)】

【 初めてblogを書けなかったです(>_<)】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 実は1年前に会社にお願いをして、平社員にしてもらいました。 ネットビジネス、せどりをしたくて、時間が欲しかったのもありますが、いずれ起業すると…

【 コレクションの評価が増えてきました 】

【 コレクションの評価が増えてきました 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告 】 コツコツと楽天のROOMを投稿して、ようやくコレクションの評価が増えてきました。 コレクションの評価が増えてきたら、気のせいか より評価がつきやす…

【 速読法で気に入ったコツ♡ 】

【 速読法で気に入ったコツ♡ 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告 】 昨日の続きです。 速読術の本を全部読みました。 約270ページを70分かけて。 コツがたくさん書いてありましたが、いきなり全部は無理でした。 気に入ったコツが2…

【 速読の本を読んでみました。】

【 速読の本を読んでみました。】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告 】 何年も前に 電子版の本を購入していました。 だいぶ購入したのですが、一冊も読んでなかったの(>_<) 僕のiPhone、色んなものが埋まっています。 今年に入って …