ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【 効率良いROOMになってきました。】

【 効率良いROOMになってきました。】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告 】 少しづつ自分のROOMへの投稿が効率よくなってきました。 どんな商品を投稿しようか、段々とネタがなくなる事は最初から予想できていました。 ですので、ネ…

【 ROOMで金箔みっけ〜 】

【 ROOMで金箔みっけ〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告 】 先週 ROOMをいじっていたら、食用の金箔を見つけました。 食べるなんてもったいない(>_<) でもね、ついつい買っちゃいました。 今日は そんな金箔をお酒に浮かべて 誰…

【 ROOMに投稿した商品を公開〜 】

【 ROOMに投稿した商品を公開〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告 】 やっと自分のROOMが、お店らしい品揃えになってきました。 でもね 数日前まで、結構悩んでいたんですよ。 自分がすごくお気に入りの商品が、どんどん埋もれて…

【 せどりを教えてくれた先生が 】

【 せどりを教えてくれた先生が 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告 】 今日はね ゆっくり起きて、ゆっくり支度をして、ゆっくり出勤したの♡ ゆっくり歩いて職場の近所の本屋さんに直行。 ずっと、何かに追われているかの如く 時間…

【 すごい○ン○ーガーがやってくる! 】

【 すごい○ン○ーガーがやってくる! 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告 】 今年に入り 過去に一回だけ経験したことのある 、強烈な体重増加中です。 顔にあまり出ないので 外見的にはわからないですが、今年に入り13キロ増加です。…

【 Amazonの2段階認証 】

【 Amazonの2段階認証 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告 】 隙間時間で何かをしていないと落ち着かないランです。 僕の場合、iPhoneの契約をギガモンスターにして正解でした。 今までで節約に節約を重ねても1日1ギガ超えるペース…

【 NASAの緊急記者会見 】

【 NASAの緊急記者会見 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告 】 おはようございます。 本日、日本時間の真夜中の3時に NASAの緊急記者会見予定なの知っていました? 超重要な内容らしいです。 もう会見終わってると思うので、早くネ…

【 超音波ブラシってすげ〜 】

【 超音波ブラシってすげ〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 今日はマツキヨで電動歯ブラシを衝動買いしたランです。 使ってみた感想は、、、、 非常に楽❗️ こんなので磨けているのかってくらい楽でした。 手に振動の感触…

【 iPhoneの通信量を増やしました 】

【 iPhoneの通信量を増やしました 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 今日起きてみたら、お尻と背中、腕、足が筋肉痛でした。 特にお尻が筋肉痛がひどいの。 持つ部分がないほどキャリーカートに荷物を乗せて運んでたから、…

【 昨日は久しぶりにビール飲んじゃった♪ 】

【 昨日は久しぶりにビール飲んじゃった♪ 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 昨日はスケジュール管理を失敗して、一睡もせずにワンフェス。 痛車の写真撮ってきました(笑) 途中離脱して、お世話になっている方の勉強会に…

【 ワンダーフェスティバルに行ってきたよ 】

【 ワンダーフェスティバルに行ってきたよ 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 僕にとってROOMは副々業です。 副業はせどり。 本業は会社勤務。 本日は副々業のROOMを思いっきりサボって、副業のせどりに精を出しました。 せ…

【 明日は楽しみにしてるワンフェス♡ 】

【 明日は楽しみにしてるワンフェス♡ 】 やっと4時間振りにiPhoneを触れました。 仕事が終わらない〜(^_^;) このままだと、寝ないでワンフェス会場に突撃パターンかな(>_<) 仮眠をとってから昼過ぎに行く積もりでしたが、別の予定がお昼過ぎにあったのをど忘…

【 ROOMのblog書いている人ってすごいな 】

【 ROOMのblog書いている人ってすごいな 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 毎日、低い数値報告をしていて思うことがあります。 ROOMのblogをずっと書いている方や、ランキング上位の方って 本当にすごいなって。 blogを書…

【 今日はやらかしました 】

【 今日はやらかしました 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 本日、コンビニのATMで幾つかの振り込みをまとめてしてました。 途中、キャッシュカードが一枚足りないことに気付き、後ろに人が並んでいるのに 財布の中をひた…

【 すごいよ!iPhoneのブックマークレット 】

【 すごいよ!iPhoneのブックマークレット 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 今年は攻めの年にします。 したいのではなく、します。 決めたんです。 小さなことから、大きなことまで、勝率は考えずに 隙間なく攻めまくりま…

【 今度の日曜日はワンフェスだ〜 】

【 今度の日曜日はワンフェスだ〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 来週の日曜日は、幕張メッセで年2回のワンダーフェスティバルという アニメやボーカロイド、フィギュア系の催しがあります。 せどりの仕入れができるん…

【 脳は○○がわからないんだって 】

【 脳は○○がわからないんだって 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 毎日、日課の本屋周りをしているランです。 自分でお金を稼げるようになってから、毎日本屋さんで 将来の自分を妄想しながら、未来の自分に役立つ本はない…

【 今日は せどり日和〜 】

【 今日は せどり日和〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 本業がバタついていて、3か月間 睡眠不足で生活リズムが崩れていたランです。 今日こそは寝れるだけ 寝てやるぞ〜って決めていたのに、カーテンを閉め忘れて 暖か…

【 1番気に入っているアプリです 】

【 1番気に入っているアプリです 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 毎月のiPhoneの通信量が多くて困っているランです。 色々なことを覚える為に、毎日10分の時間で新しいことを調べまくっています。 ふと気づくと、通信制…

【 売れ筋はこうやって調べます 】

【 売れ筋はこうやって調べます 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 実はROOMを同時期に始めた会社の人がいます。 累計の売り上げは5000円未満だそうです。 僕の12月と1月の売り上げを見せたら驚いていました。 『 きっと良…

【 あると便利なアプリ達〜 】

【 あると便利なアプリ達〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 恥ずかしいのですが、私のiPhoneのトップ画の一部をUPします。 言い訳ですが、現在 工事中です。 しっくりくる配置に変えてる途中なので、じっくり見ないでく…

【 NOAHコインを知ってる人みっけ❗️ 】

【 NOAHコインを知ってる人みっけ❗️ 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 この記事をご覧になる方は、ラッキーかも。 このblogで書く積もりがなかったのですが、プライベートでたまたま この案件を知っている人を見つけて嬉し…

【 世の中狭いなぁ〜 】

【 世の中狭いなぁ〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 昨日は本業で働いているお店に、最近 転売の書籍を出版した方がいらっしゃいました。 世の中狭いですね〜(^ ^) せどり仲間の1人がその方の塾生なので、それを伝える…

【 久しぶりに連日仕入れに行ってます 】

【 久しぶりに連日仕入れに行ってます 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 最近、少しづつ本業が落ち着き始めたので 副業のせどりに ちょこちょこ出かけています。 キャリーカートは手放せないですね。 重い荷物になってしま…

【 ROOMのコレクションを増やした理由 】

【 ROOMのコレクションを増やした理由 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 遅ようございます。 風邪をこじらせて半日寝込んでいました。 うがい、手洗いをしっかりしておけば良かったです。 昔の知り合いが大事な用があるので…

【 本好きの決断 】

【 本好きの決断 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 1年前にせどりを始めた時から、本を読む時間を決めました。 1日 30分まで。 最低 30分ではなくて、30分までなの。 子供の頃から 一度本を読み始めると、一冊読んじゃいま…

【 ミラクルフルーツで苺狩り 】

【 ミラクルフルーツで苺狩り 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 昨日、折角ミラクルフルーツのことを書いたのに、ミラクルフルーツの魅力を書いていませんでした。(>_<) 酸っぱいものが甘くなるミラクルなフルーツっす。 甘…

【 優しい人だったなぁ 】

【 優しい人だったなぁ 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 ニュースをチェックしてなくて、藤村俊二さんがお亡くなりになっていたのを先ほど知りました。 最近、テレビを見てないもので(>_<) 私は飲食店でずっと働いています…

【 iPhoneのアクティベーションロック 】

【 iPhoneのアクティベーションロック 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 Amazon転売そのものではなく、ヤフオクで中古のiPhoneを転売している方、中古のiPhoneを好んで使っている方、これから中古のiPhoneを購入しようと考…