ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【 天海祐希さんの記事を見て思うこと 】

【 天海祐希さんの記事を見て思うこと 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 天海祐希さんの記事をネットで見ました。 個人的にはハツラツとしていて、ハッキリものを言う天海祐希さんの大ファンです。 そんな天海祐希さんが29…

【 今年はバリバリやるぞぉ〜 】

【 今年はバリバリやるぞぉ〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 最近 本業が忙しく副業がおざなりになっていましたが、やっと落ち着く目処が立ってきました。 無駄に忙しいので、ストレス溜まりまくりでしたが 昨日久しぶり…

【 今日は久しぶりに副業〜 】

【 今日は久しぶりに副業〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 今日はなんとか時間が作れたので、副業のせどりをしてきました。 今年3回目です。 1回目と2回目は、30分づつ位しか時間を使えなかったので 今日は久々にガッツ…

【 長崎のランタンフェスティバル 】

【 長崎のランタンフェスティバル 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 以前 知り合いのシンガポールの方に、長崎 2017 ランタンフェスティバルの話しをしました。 相当昔にテレビで見て知ってました。 行ったことないですが(^…

【 Appleサポートのアプリが便利 】

【 Appleサポートのアプリが便利 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 iPhoneの操作がわからなかったり、故障をした時に頻繁に渋谷のAppleに予約をして質問攻めをしていたことがあります。 予約とるの結構大変なんですよね。 …

【 google翻訳の新機能がすご過ぎる 】

【 google翻訳の新機能がすご過ぎる 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 アルゼンチン出身の方と日頃からやりとりをしているランです。 アルゼンチンから日本に帰化しているので国籍は日本なのですが、言葉は話せても 文字が…

【 WHOと喧嘩した漢 】

【 WHOと喧嘩した漢 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 はぁ〜 blogにやっと慣れてきました(≧∇≦) 誰かに見られると思うと、緊張して 当初書きたかったことが全く 思うように書けなかったんですよぉ(^_^;) でもね 昨日の記…

【 お勧めのROOMを紹介します 】

【 お勧めのROOMを紹介します 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 先週末にお勧めのROOMのユーザーさんを紹介しようと考えていましたが、不覚にも風邪をこじらせてしまい 途中で断念しました。 あとあと昨日書いたblogを読ん…

【お給料日までコツコツと】

【お給料日までコツコツと】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記】 クリック数がある程度あるのに売り上げに結びついていない数日間です。 勝手にお給料日前だからだと自分に言い聞かせて、プラス思考をしてます。 昨日から熱が下…

【 ROOMですごい方を見つけました。】

【 ROOMですごい方を見つけました。】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 先日、ROOMをいじっている時に とても参考になるユーザーさんを見つけました。 丁寧で、見ていて気持ちの良い印象を受けました。 なんだか、自分のROOM…

【 もしかして・・・】

【 もしかして・・・】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 先日、写真の画像を絵のように加工できるアプリを入手しました。 こんな感じで加工できます。 ちょっとお気に入り ♪ 隙間時間で遊んでいます。 画像は去年の夏にワン…

【 購入履歴を見てみました。】

【 購入履歴を見てみました。】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 楽天で買い物中に、ふと 過去に購入したものを振り返って眺めました。 意外と利用してたんだなぁ。 失効したポイントもだいぶあったんだろうなぁ。 以前はポ…

【 画像の整理をしてみました 】

【 画像の整理をしてみました 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 商品を投稿すると、その商品が入っているコレクションの1番目立つところに画像がUPされるようになっています。 すごいお気に入りな商品に固定出来ないか試し…

【 今日は一人の為に書きます。楽天ROOMを始めてから29日目 】

【 今日は一人の為に書きます。楽天ROOMを始めてから29日目 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 今日は少し長々と書いていきます。 たった一人でも、このblogを読んで 人生に光が差して希望を持ってくれればと想いながら、書…

【 増やしちゃいました 】

【 増やしちゃいました 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 厚着が嫌いなランです ゴワゴワと厚着すると動きづらいので、冬にお出かけすると 途中で寒さに堪えられず、帰宅してしまいがちな 性分です。 ですが、本日 寒さに…

写真写りは大事

写真写りは大事 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 毎日パソコンをいじって、検索して操作のやり方を覚えているランでございます。 1年前までgmailすら持っていませんでした。 パソコンやスマホをこれから覚えていく方はgmail…

目先の売上に惑わされちゃダメ。

目先の売上に惑わされちゃダメ。 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 意外と早く売上が立ってきたので 欲が出てしまい、昨日はROOMや楽天を眺めて気がつくと30分 これじゃ、隙間時間でやっている意味がありません。 隙間時間だ…

投稿する順番を意識してみました。

投稿する順番を意識してみました。 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 まずは本日の数値報告です。 売上が立ってくれるのは嬉しいことですが、今はまだクリック数だけを伸ばしたいと考えています。 コンスタントに1日50クリッ…

初めてサボった結果は

初めてサボった結果は ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 本日は家庭の事情で色々ありまして、荷物を持ちながら 移動に継ぐ移動 iPhoneを触れない1日でした。 当然の如く、ROOMにインしてない 家を出る前に文房具を1つだけ投…

隙間時間でサクサク

隙間時間でサクサク ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 昨日から仕事が忙しくて、まともにROOMもいじれず blogを書き込む時間もない有様です ですが、ROOMはほんの隙間時間で出来るので継続しやすいなぁ〜(≧∇≦) 助かります。…

食品を久しぶりに投稿した結果

食品を久しぶりに投稿した結果 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️【 楽天ROOMの売上報告日記 】 今日は仕事がバタバタしているので、数値の報告だけしておきます。 昨日の夜から数点の食品を投稿しました。 数値報告です。 効果検証などは明日ちゃんと書き…

わかりやすいほうがよい

わかりやすいほうがよい ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告日記 】 ROOMを初めてから2週間が経ちました。 まさか、blogを書くことになるとは考えてもいませんでした 2週間やってみての感想です。 慣れたらほんの数分の隙間時間ででき…

1つのコレクションに1つづつ商品を投稿した結果

1つのコレクションに1つづつ商品を投稿した結果 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告日記 】 昨日は30のコレクションに1つづつ商品を投稿し、30商品それぞれが満遍なく他のユーザーさんの目につくか試しました。 過去に何十商品も同…

気になったので実験します。

気になったので実験します。 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告日記 】 昨日から気なってた事があります。 ROOMに最後に投稿した2〜3商品が比較的多くの方の目につきやすくなるアルゴリズムになっている事は気付いていました。 です…

整理してたら意外な結果に

整理してたら意外な結果に ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告日記 】 本日は午前中からちょっとづつ9商品を投稿しました。 移動中に時間が余ったのでコレクションを整理。 こっちのコレクションに移したいと思ってた商品を何品か、別…

投稿しないとこうなります。

投稿しないとこうなります。 ランです(≧∇≦) 時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告日記 】 約3日間 ROOMに食品を投稿しないで効果検証しています。 効果検証するのに、3日間では日数が少ないと思ったので 一週間くらい投稿しないで我慢します。 考えな…

2日間我慢してます。その結果は?

ランです(≧∇≦) 時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告日記 】 毎日続けますよ〜♪ この3日間 ROOMの初心者さんではなく、評価の高いベテランさんからのフォローが急激に増えています。 今までは初心者さんをフォローして、フォロー返しでフォロワーさん…

わざと◯◯を投稿しないで2日目。

ランです(≧∇≦) 時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告日記 】 今日は【 ひとり言 】のコーナーも作っちゃいました(≧∇≦) 後半に書いてあります( ̄^ ̄)ゞ 昨日から今日にかけて めっちゃ我慢して、ROOMに食品を投稿せずに、効果検証してます。 https:/…

育ててま〜す!

ランです(≧∇≦) 時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告日記 】 本日、電車で移動中にふと気付くと、秋葉原に向かう電車に乗っていました。 習慣て怖い〜(^_^;) ちょっと街を見てきます。 決して せどりの仕入れではないです。 多分 なので移動中にblog…

ROOMの取説〜

ランです(≧∇≦) 時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告日記 】 今日は簡単なROOMの取説みたいなのを書きますね〜。 いじりながら覚えました。 【 フィード 】自分がフォローした人、自分の投稿が表示されるページ 【 見つける 】商品と他のユーザーをラ…