ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【 ROOMで買い物が楽しい 】

【 ROOMで買い物が楽しい 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 最近、体調を崩して入院してたランです。 いやぁ〜 白血球の数値に異常があり、急遽検査入院をしてました。 今年 二度目の入院です。 ちょいちょい健康診断行くよう…

【 いいねをしてみよ〜 】

【 いいねをしてみよ〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 先月より、ちょっと多めに『 いいね 』をしています。 なんとなく感じるのは、全く無関係だったユーザーさんからフォローされるようになってきたこと。 時間をかけて…

【 コードギアス買ったよん 】

【 コードギアス買ったよん 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 ROOMをポチポチしながら歩いてました。 ふと個人でやってるDVDのお店に、見憶えのあるDVDが! 初めてせどりの仕入れを1人でした日、秋葉原で、利益の出るお高いア…

【 ROOMのコレクション整理中〜 】

【 ROOMのコレクション整理中〜 】 ランです(≧∇≦)時短目指してます❗️ 【 楽天ROOMの売上報告 】 現在、コレクションを整理しています。 今まで薄々感づいていたのですが、やはり。。。 売り切れになった商品がありますね。 たまに在庫が補充されてたりしま…