ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 寝坊しちゃいました 】

【 寝坊しちゃいました 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

本日はヴィレッジ ヴァンガードという遊べる本屋という売り文句の 全国展開してるお店の、年に一回のお宝セールがありました。

 

副業で せどりをしているランは、このお店のセールが大好物なんです!

 

去年の年末からチケットを入手し、株主優待券まで手配して万全の準備をしていました。

そう、、、

今朝までは万全でした。

 

朝帰宅し、ちょっと仮眠をとろうと横になった瞬間に爆睡モード。

 

起きたら夕方の4時過ぎていました。

目覚ましをかけてなかったんですよね(>_<)

自業自得です。

 

去年1年間で精神的に強くなったランは、そんなことでは負けません。

潔く諦めて、リストアップしているタスクを淡々とこなしました。

 

感情に左右されなくなったんですよね。

タスクを少し片付けてから、スウェットで電車に乗り、大好きなラーメン食べに行き、一年以行ってなかった行きつけのマン喫でダラダラとROOMをいじり、『 いいね 』がある程度つくまで 暗号通貨のチャートをチェックし、またROOMをポチポチ。

 

久しぶりに駄目な大人の一日を満喫しました。

おかげで、blogの更新もこんな時間に。

 

さてと、明日に備えて寝る準備しよっと!

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170326235906p:image