ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 好きなものを1つ止める勇気 】

【 好きなものを1つ止める勇気 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

少し、昨日のblogの続きを書こうかな〜♪

 

ランが楽天のROOMを始めたのには、複合的な理由があります。

第1の理由は、ROOMが家計の足しになるのか実践報告をしていきたいと考えたから。

 

blogと連動させて、少しでも多くの方の家計の足しになるのなら、多くの人に知ってもらいたいと思ったんです。

 

ランが小さな頃、家計が苦しくて 母上様が働きに出ていました。

一緒に居たいという気持ちより、疲れてる母上様に申し訳ないと思う気持ちが すごく強かったです。

 

こういった個人でできる副業のようなものが、当時あったら良かったのにね。

 

なんか、そう想うの。

 

だから、ROOMとblogをしています。

大それた考えはないです(笑)

 

1人でいいから、なんだか救われた気持ちになって、心に余裕を持って欲しいかなって。

 

出来れば、本当に稼いでゆとりを持って欲しい。

 

実は せどりも同じ理由で始めました。

 

せどり なんていう、怪しいビジネスは詐欺じゃないのか?

もうね、石橋を何千回も叩いて入門しました。

 

やってみて思いました。

せどりは詐欺じゃないよって。

 

ただね、適当に教える高額塾が存在するのかもしれません。

 

ランは、せどりの業界でも おそらくトップクラスの実績と、トップクラスなほど親切なチームで教わったので、他を知りません。

 

ですが、店舗でせどりをしていて 他の塾のせどらーさんに出会う事もあります。

 

連絡先交換して、色々なお話しを伺ったりします。

中には 講師が超上から目線で教えるところまであるようです。

 

そんな話しを聞く度に、初めてやったネットビジネスのチームが クラスター師匠のところで良かったと思います。

 敬語で、超絶親切なの!

 

誰に教わるかで、どのくらい継続できるか変わります。

 

ランは、あの人達に出会っていなければ、ネットビジネスを諦めていたかも。(>_<)

 

人生の恩師です。

 

ランは結婚は諦めています。

孤独死コース真っしぐらwww

死ぬ前に会いたい人は?

と聞かれたら、せどりの講師のフジップリン先生とクラスター師匠。

 

冗談のようで、本気で言っています。

魂でぶつかってくれたお二人です。

死ぬ前に会いたい!

 

 あなたには、そんな存在の方っていますか?

ランにとっては、そのくらい大事なお二人です。

 

そんな熱い方々の指導に応えたくて、どうしたら良いか 小さな脳みそで考えたんです。

 

請願を立てようと思いつきました。

新しい大きな取り組みをするにあたり、趣味の1つを辞めることにしたんです。

それがゲームセンターのお馬さんのゲームでした。

 

もうね、禁断症状がすごかったの(笑)

 

エスプレッソを飲んでも落ち着かない。

煙草をスパスパしてもキリがなく、

美味しいものを食べても満足できない。

空腹になっても行きたくて仕方がない。

お風呂、トイレ、就寝前、移動中、会議中だろうが あの集中している時に分泌されるアドレナリンが恋しくて、ソワソワ、ソワソワ。

 

休日に仲間と居酒屋で飲んでいても、時計をチラチラ。

 

一種の病気でしたね。

 

でもね、ちゃんと辞める事が出来ました。

何度考えても、よく辞める事が出来たなって自分に関心します  ( ̄^ ̄)ゞ

 

 何かを為し得ようと思ったら、好きなことを一時的に辞めるといいかも。

好きなことを犠牲にすると、何かが吹っ切れます。

 

自分の未来を真剣に考える方がいましたら、何かを成せるまで、好きなことを1つ辞めるという勇断も時には必要かもしれません。

 

中々 やる気のスイッチが入らない方々にはお勧め!

 

さてと、今日もROOMをポチポチしなきゃ!

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170325165457p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170325165504p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170325165509p:image