読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 久しぶりに連日仕入れに行ってます 】

【 久しぶりに連日仕入れに行ってます 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記】

 

最近、少しづつ本業が落ち着き始めたので 副業のせどりに ちょこちょこ出かけています。

 キャリーカートは手放せないですね。

重い荷物になってしまうと、移動が大変です。

 

何処に行くのにも、キャリーカートを持って移動してます。

雨の日も、風の日も、仕入れに行かない日も。

仕入れに行く積もりのない日でも、ついつい商品を見ちゃいます。

職業病ですね。

 

良い商品に出会ってしまうと、後先考えずに購入しちゃいます。

両手で持てないくらいの買い物すると、帰宅が大変です。

混雑時の電車の車両で、迷惑をかけることが度々。

 

なので最近は、帰宅時に車両が混んでいない沿線を開拓しています。

ROOMは電車の乗り換え時に淡々とやっております( ̄^ ̄)ゞ

 

今日はここ数ヶ月、Amazonでよく扱っていた『 君の名は 』のカレンダーをROOMに投稿しました。

これも反響いいですね〜♪

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700011602534154?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

それでは数値報告でござる〜♡

 f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170206201046p:image