ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 あると便利なアプリ達〜 】

【 あると便利なアプリ達〜 】

  
ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

恥ずかしいのですが、私のiPhoneのトップ画の一部をUPします。

言い訳ですが、現在 工事中です。

しっくりくる配置に変えてる途中なので、じっくり見ないでください(^_^;)

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170209200003p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170209195750p:image

 

アプリの整理をちょこちょこしています。

 

5年ほど前に、ネットビジネスをやるぞと漠然と決めたのは良いけれど 何をすれば良いのかもわからず、アプリを集めまくって機能を調べまくっていました。

 

およそ800以上のアプリを集め、その中から『 せどりすと 』というアプリに出会ったところから、せどりの道に入ったのが懐かしいです。

 

先程UPした1枚目のアプリは、せどりをしている人なら大抵知ってるアプリばかり。

 

実はこんな便利なアプリがあります。

通信制限がかかってしまっている時に威力を発揮するブラウザアプリです。

 

通信制限がかかっていない時は、使っても意味がほとんどありません。

通信制限がかかっている状態の時、他のブラウザと比べると 比較的サクサク検索なんかができちゃう優れもの。

 

『 オペラ ミニ  』 というブラウザアプリです。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170209201515p:image

 

もしも通信制限がかかってしまったら、使ってみてください ♪

 

それでは本日の数値報告です。

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170209201833p:image