ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 超音波ブラシってすげ〜 】

【 超音波ブラシってすげ〜 】

 

  ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告日記 】

 

今日はマツキヨで電動歯ブラシを衝動買いしたランです。

使ってみた感想は、、、、

非常に楽❗️

こんなので磨けているのかってくらい楽でした。

 

手に振動の感触が残るのが気になるくらいですが、そのうち慣れると思います。

もっと早く買っていればよかったかも。

 

こういうのって、カミソリの刃と同じで 本体が安くて、替えのブラシ部分が割高なのが気に入りませんでした。

 

新しいことを試してみたくて、手始めに電動歯ブラシを買って大正解!

次は何を試そうかな〜(≧∇≦)

眼鏡でも変えようかな?

髪型変えようかな?

色々やってみるんだ〜♪

 

昨日からiPhoneの通信量の契約をギガモンスターに変更して、大正解でした。

すでに2つ持っているiPhoneとも、通信量が1ギガ超えています。

使い過ぎやなぁ〜(^_^;)

youtubeとかを見ないで、この通信量(笑)

 

そういえば、ROOMのランクっていうのかな?

いつの間にかに、ランクが5 になっていました。

料率ランクはD からCに。

あまり気にしてなかったので気付きませんでした。

いいことあるといいなぁ〜♪

 

それでは、ROOMの数値報告っす(^ ^)

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170222204250p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170222204253p:image