ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 思い出のイトーヨーカドーが 】

【 思い出のイトーヨーカドーが 】

 
ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

この数年、スーパーや百貨店が閉店ラッシュですね。

去年は幼い頃に育った街のイトーヨーカドーが閉店でした。

 

家の家計が苦しい時代に育った街のイトーヨーカドーだったので、せどりの転売をする気にならなかったんですよね。

ビジネスに感情を入れた時点で、ビジネスマン失格ですが。

 

最近知ったのですが、若い頃に少し通っていた上大岡のイトーヨーカドーも閉まるんですよね。

たぶん僕はビジネスマン失格です。

 

色々な思い出が浮かんできます。

感慨にふけるタイプです。

感情移入をして、ダラダラと時間を費やすのが目に見えています。

 

今年はビジネスに感情を持ち込まないように関連していかなきゃ。

 

さてと、本業の会議の資料をつくるかな。

今日もポチポチとROOMに投稿していきま〜す。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170316200346p:image