ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 フォロワーさんが6490人に増えました 】

【 フォロワーさんが6490人に増えました 】

 

ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

何があったのか全くわかりません。

1日で100人以上のフォロワーさんが増えました。

なんじゃろね?

 

毎日起きて、ROOMをチェックするのが楽しみです。

コツコツやるの性に合ってるので、フォロワーさんが増えたのは久しぶりに嬉しいですね。

 

なんかね、やればやるほど いい流れになってくれてるのが実感できます。

ラッキー♪

 

毎日の日課があります。

寝起きに煙草を吸いながら、ROOMをチェックし 3品 投稿。

投稿した商品に『 いいね 』がつくのを待ちながらコーヒーをいれます。

 

コーヒー飲みながら、コインチェックという暗号通貨のアプリを開き、アプリ内のチャットに所感なんかを投稿。

 

インチェック内のチャットに投稿すると、先着 何名か決まってるんですが、1回の書き込みで0.00003 BITcoinをボーナスでもらえるキャンペーンがあるんです。

 

うる覚えですが、全体の書き込みに対して 付与してくれるBITcoinの量が決まっています。

先着順です。

お一人様、10〜12回くらいの書き込みまでボーナス付与の対象になるんです。

上限がある感じ。

 

流し読みしてるので、詳細は全く覚えていません(笑)

僕にとって詳細よりも、そういったボーナスもらえる事実のほうが大事でしたので。

 

時間をかけて読んでたら、情報を集めるだけ集めて 実行することができません。

だから、読み流して 有益だと思う情報だけを実践しています。

 

1回の投稿に対して、0.00003 BITcoinの報酬って少ない気がする人もいるでしょうね。

現在 BITcoinの相場は、1BITcoin 115,000〜120,000を彷徨っています。

少し前までは150,000円前後でした。

 

人によっては将来、AmazonBITcoin決済を導入したら数倍の価値になるとか、100万円以上まで値上がりするとか言っている人もいます。

 

1BITcoinを例えば10万円で計算すると、コインチェック内のチャット報酬 投稿1回分の報酬は3円(笑)

 

でもね、毎日10回投稿しているからランはその10倍のチャット報酬をゲットしています。

 

未来のことは、その時が来るまでわかりませんね。

 

ランは不確かなものにお金をかけるのを嫌います。

なので、本業や副業のせどりで 汗水垂らして稼いだお金を使いたくありません。

 

今年からは、副々業のROOMでゲットして浮いた金額を投入していくようにしています。

これなら負担が少ないですよね。

 

宝くじよりは率がいいような気がしてます。

 

1BITcoin 10万円の相場なら、年間で1万円以上ゲット。

ゲットしたBITcoinが将来3倍になってたら、3万円。

もし10倍になってたら、10万円♡

ただで貰えるものは貰っちゃいます!

 

さてさて、今日もROOMに投稿しますか ♪

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170329165902p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170329165905p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170329165909p:image