ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 読者さんから連絡がきました! 】

【 読者さんから連絡がきました! 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

何度か読者さんから連絡をいただいたことがあります。

今回は その中で1番嬉しかった内容をご紹介いたします。

blogに内容を載せることを了承をいただいています。

 

今回 ご連絡をいただいた読者さんは、シングルマザーで 息子さんが3人います。

大学生2人、中学生1人。

高校生の息子さんの1人はこの春 入学。

学費の工面で、困っていたそうです。

 

パートを3つ掛け持ちして、朝から晩まではたらいています。

 

偶然ROOM内で 私が書いているblogを知って、年初めから読んでくれたそうです。

 

ROOMの構成や やり方を真似して、楽天ポイントを得ていました。私がROOMで紹介していた せどりの師匠の書籍を購入もしてくれていました。

 

これがランのお師匠さんの書いた書籍ね


https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700012725631411?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

本を読みながら、必死にせどりもしたそうです。

同時にROOMで得たポイントで、息子さん達の生活必需品を購入。

 

 せどりで入ってきた収入の一部と パートでもらった大入り手当てを、これまた 以前blogで紹介したことのあるリップルという暗号通貨に両替してました。

 

これ、その読者さんは1枚 0.92円の時に両替したそうです。 

 

そのまま放置していたようですが、たまたま 居酒屋のお皿洗いのパートが終わり、自転車で帰宅後に 入浴後なんの気なしに相場を見たんです。

 日曜日から月曜日にかけての深夜のことです。

 

驚いて、何度も数字を見返したみたい。

桁が1つ増えてたんですwww

 

その読者さんがスマホを見た時の相場は、1枚 7.3円。

数秒ごとに高値がついていくのを見ながら、このお金があれば 学費がなんとかなる!って、即断、即決で全て売り払ったそうです。

 

連絡もらった僕がビックリですよ‼️

・・・・そんなに急に高騰するとは思っていませんでしたので。

 

しかも、その時に売って正解ですよ。

8.4円まで高騰して、その後 3円くらいまで暴落してるんだから(>_<)

たった15〜20分で。

 

 この読者さんから連絡をいただき、改めて blogでの情報発信をする側の責任とプレッシャーを感じました。

 

今回のケースは、たまたま上手くいっただけ。

逆に損をしてしまう可能性もあります。

顔も素性も知らない私のような者のblogに大事な財産を使わないで欲しい。

 

私が詐欺師だったら、どうするんですかwww

 

もっと たくさんの人の情報発信を見て、研究し尽くしてから 石橋を100回叩いてから実践して欲しいと願います!

 

出来れば、『 ふ〜ん、そうなんだ 』程度に気楽に読んで欲しいかなって思っている自分がいます。

 

同時に、やっぱり責任重大だなって強く感じています。

 

 こんな僕のblogに人生かけないで〜(笑)

 ビジネスや投資は、基本的に自己責任なんだから。

お金を失っても、誰も助けてくれません。

 

今回うまくいったのは、まぐれなんです。

昨日の朝方なんか2.88円まで激暴落して、青ざめた人も多かったと思います。

 

くれぐれも、自己責任で❗️

 

さてさて、今日も元手のかからないROOMを頑張りますか!

数値報告で〜す♡

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170404160627p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170404160629p:image