読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ずっこけランチェスターの『 中年よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランチェスターと申します。1年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 とうとう出ました、新作アプリ。】

【 とうとう出ました、新作アプリ。】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

アプリ マニアのランでございます。

 mokuruって、新作アプリが出たんです。

これからこういったアプリが普及していくと睨んでいます。

 

時代は変わったね〜

早速、インストール

 

以下、詳細です。

 

FacebookTwitter 】の友人に対してメッセージアプリ間隔でビットコインを送金したり送金依頼することが可能

従来、ビットコイン送金では、ビットコインアドレスやQRコードを相手に知らせる必要があり、相手の顔が見えず中々身近に感じることができませんでした。

【 mokuru 】ではFacebook/Twitterアカウントがあれば気軽にビットコインを送金/送金依頼することができます。支払いついでにお礼を言ったり、想い出を共有することができ、より身近なビットコイン決済を体験できます。


フィードで友達同士のビットコインのやり取りを共有することが可能

送金というクローズドなイベントを、カジュアルに共有することで想い出に変えることができます。

【 今後の展開 】
mokuruでは、「ビットコイン決済を身近に、楽しく」をテーマにECサイトとの連携、英語圏、中国語圏への展開を進めてまいります。

 

ランのような中年は、どんどん挑戦しないと時代に取り残されていっちゃいます。

少々、危機感を覚えています。

 

まずは入手して、使ってみることからやってみます。

 

 そういえば、先日 数百人規模のバーベキューをしました。

毎回 荷物の搬送や片付けで大変だったのですが、今回はこんな商品が大活躍。

 

一度、試してみてください。

かなり便利ですよ〜♪

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700013176153276?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

ランのROOM、コレクションが少し増えました。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

一年コツコツやったら、いいことありそう♡

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170426153503p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170426153505p:image