ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 いいねをしてみよ〜 】

【 いいねをしてみよ〜 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

先月より、ちょっと多めに『 いいね 』をしています。

なんとなく感じるのは、全く無関係だったユーザーさんからフォローされるようになってきたこと。

 

時間をかけていじっていても、勿体無い。

もっと効果的なやり方を見つけ出したいなぁ。

 

なるべく、1日5分。

多い日で10分。

それ以上は使いたくないです。

 

職場の人には、ROOMをしているのも、blogを書いているのは内緒。

密かに淡々と進めています。

 

最近は、毎日のルーティンにROOMが馴染んできました。

本当に隙間時間だけで挑戦。

隙間時間の積み重ねで、必ず大きくしてみせます!

 

それまでは内緒。

 

blogも移動で電車を待っている時だけ。

 

今まで使っていなかった時間を有効に使えてます。

いしししし  \(//∇//)\

 

今月は、ROOMへの投稿を 安い価格と、高価なものとを意識してして投稿してみます。

なんか、いいことありそう♪

 

単価が高いものは、シーズンもの。

単価が低いものはcookieを目当て。

 

少しは考えてるでしょwww

 

本日までのROOMの数値報告です。

ゴールデンウイーク、だいぶサボっちゃったなあ。

挽回します  ( ̄^ ̄)ゞ

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170506152428p:image