ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 最近楽天で買った金箔がお気に入り 】

【 最近楽天で買った金箔がお気に入り 】

 

 ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️
楽天ROOMの売上報告 】

 

最近ROOMを見ていて欲しくなった金箔を購入しました。

お料理なんかに散らすと、お客様が大喜び❗️

買ってよかったなぁ〜♪

 

もうね、リピート買いしまくりです。

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170302202127j:image

 

色んなROOMを見て購入して試してみようかな。

ROOMは見てもらうだけじゃなくて、見るのも楽しみです。

今日はどんな商品と出会うかな〜♡

 

ROOM楽援隊 48コレクションのROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

今日のROOMの数値報告っす( ̄^ ̄)ゞ

 

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170302202138p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170302202141p:image