ずっこけランチェスターの『 主婦よ大志を抱け! 』 ネットビジネス模索編

初めまして、ランと申します。数年前までパソコンに触れたこともない冴えない中年です。せどりを初めて9ヶ月で月商138万円、利益率は28%(利益38万9千円)。月一回の日曜日の午後と、毎週1〜2回の15分程度の仕入れで実現しました。世は先行きの暗い不景気に突入しました。人は1人ではありません。護らなければならない人がいるはず。今働いている職場にのみ、大切な人を護る命運を預けていて良いのか⁉︎ いつでも 誰でもできるネットビジネスのやり方だけでも覚えておくべきなのではないでしょうか!

【 絶品 おつまみ発見! 】

【 絶品 おつまみ発見! 】

 


ランです(≧∇≦)
時短目指してます❗️

楽天ROOMの売上報告 】

 

カラスミ大好きなランです。

昨日は、もう1つblogを作るのに集中し過ぎて 此方のblogの更新をど忘れしてしまいました。

ROOMのblogなのに、暗号通貨の記事を書き過ぎていたのが嫌だったんですよ。

 

折角、ROOMの記事を見にきてくれたのに暗号通貨の記事、、、、

ランだったら嫌ですね。

だから、暗号通貨のblogを作っちゃいました。

気の向いた時に投稿する予定。

不定期の積もり。

1日一回の時もあれば、1ヶ月に一回の時もあると思います。

気分が乗れば、1日数回の時もあるかな。

 

書くことがないのに無理矢理投稿するのも嫌だし、書きたいことがあるのに 無理して投稿に制限を設けるのも嫌だし。

完全にアクセス数フル無視の、自己満足用。

 

 昨日1つ、今日1つ投稿しました。

次はいつかな〜

気が向いたら更新します。

 

【 ずっこけランチェスターの『僕は生き残る為に暗号通貨を選んだ』】

ってblogっす。

どうして生き残る為なのか?

そのうち書いていこうと思います。

儲ける為じゃないんですよね〜

 

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/23/120006

 

http://u5888dbc72k5w3e05se201.hatenablog.jp/entry/2017/04/24/122810

 

ROOMのことに戻らなきゃ〜

 

ROOMをしていて、おっ!って気になって購入したおつまみが絶品でした。

リピート買い決定!

おそらく、プレゼント用にも購入すると思うの。

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff/1700013137140298?scid=mi_rom_iphoneapp_id_mail

 

これね、カラスミ好きな人にお勧め!

まぁ、明太子ベースなのでカラスミの味わいを求めちゃ駄目なんですが。

 

この1週間、ROOMでの『 いいね 』『 投稿 』を抑えていました。

どうなるか実験したかったんです。

 

結果は惨憺たる状況。

『 いいね 』はほとんどせず、『 投稿 』は1日3商品 〜6商品。

 

『 いいね 』に関しては、20日間ほどしていませんでした。

今まで他のユーザーさんに対する『 いいね 』に関しては、それほど重要視していませんでしたが、かなり大事なアルゴリズムになっているみたい。

目に見えるほど、クリック数に影響がありました。

 

投稿も、数を減らしたら 売り上げに相当響きました。

 

ROOMでのクリック数や、売り上げに伸び悩んでいる方は、他のユーザーさんへの『 いいね 』も気にしてやってみてください。

 

結構マメに実験してるんですよ〜

 

明日はどんな実験しよっかな〜♪

 

https://room.rakuten.co.jp/room_787849a7ff?scid=mi_rom_iphoneapp_mr_mail

 

f:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170424141608p:imagef:id:u5888dbc72k5w3E05SE201:20170424141611p:image